FC2ブログ

土日サークルカット描けなかったOTL たいしたことしてないのに何でだろう;

 サンクリは一応出る方向で考えています。無駄な資格とるより、自分自身を磨く方を取るのは当然。資格は別のを探してみます。
 今週はカット描くぞー。



>>TKOさん
 資格手当てだけなら、別に気にも留めないんですけど、月給にかかわるとなると流石に見過ごせないかなと。
 お待ちしてますw 私が買い子に走ってること多々ですが(駄
スポンサーサイト



二兎追うものは

4月のサンクリ参加しようか、どうしようか検討中です;

 もちろん参加はしたいんですが、情報技術者試験とかさなってるとかOTL
 ちょっとした企画検討中で4月前は手がまわらなさそうな感じもあります。


 まぁ試験は来年でなくなるんですけどね。

 問題は試験受ける受けないで会社の給与があがるあがらないがでるのです。無くなる試験自体に興味はありません。

 現状の実力や、レベルの上がった具合とか、夏の反省点を生かすためにも、今回のイベントは出たいところです。
 夏待ちはちょっと遅いかなと。


 他の資格を探してみて、会社に誠意をアピールするしかなさそうです。

アクティブ

昨日時間がなかったので帰ってから、本家の方に更新履歴書きますが、拍手絵つけました。
 まぁ落書きなんですけど; ないよりはいいかなーみたいな。

現在は土台製作みたいな感じです。
これから外向きに活動するに当たって、サイトが何も更新してないのもあれなんで、現在は下地製作しております。
 画力という根本的下地は、永久的な課題ではありますが;


ある程度、形になったらアクティブに動こうかと思います。
最近は、現状に落ち着きすぎている気がするのです。どうにも知り合う形が、知り合いの知り合いとか、絵茶とか受動的するので、能動的に、自分の輪を広げたいと思います。
 特に私のサークルは身内関係とあまり接点がない気がするので、同人の活動の広がりが少ないのです。
 

習慣

更新するの忘れましたOTL
 割と描いたのにー>< 習慣とは恐ろしい(ヲイ。

誰も見ていないからといって、こういう癖は今のうちに直したいです。


 最近の悩み事その1:
リセが全然勝てないOTL 最近、付き合いで始めました。
 私は月属性1色(月単)を使ってるのですが、それがどうも玄人向けらしく、初心者の私にはつらいということが判明。
 ステータスとカードプール的に、一番やりやすいと思ったら、大間違い。 月のセオリーは、ハンデスとパーミッション(業界用語ですね;)なんですが、こちらの手札を0枚にしてドローしまくり相手とのアドバンテージをひらくというもの なんですが、手札0とか私に全然あわない;
 尚且つ、月は金のかかるデッキといわれるらしく、かなり金が飛んでます(;ω;) 

月属性で別の属性と同じような動きとってれば、そりゃあ基本ステータスでまけますわOTL
 これで別の属性に転んだら負けかなと思っている(・ω・)

∑なんか広告でてるし

本家改装しましたー。サイト名・ブログ名がサークル名に変わっていますが、そっちのほうが覚えてもらいやすいかなーと思いましてw 私が何より覚えやすい(爆。

 名前変更したので、バナーもまるごととっかえないといけないですね。



 こっちで何を書こうか考えたのですが、基本載せる絵がないと更新されないと思うので、原稿中など文章のみの時は、こちらを使うと思います。
それ以外はmixiで書かないことですか(ざわざわ。
 

 何かご意見あれば、言ってやって下さい。


誰も見ていないだろうと思ってたらコメントが入ってました。すみませんOTL


<< 引用していいのか微妙なのでIさん。
 辺境の地へようこそ。確かのその検索条件だと、うちくらいでしょうかね;
あまり更新しないサイトですが、暇なときにでも見てあげてください。

 時間があった時に、是非おえびに参加させて下さい。


<< Nさん ぎゃーす。誰も見てないからと思ってとっとと消さなかったのがまずかったOTL
定期的に気分が鬱になったり、疑心暗鬼になったりします。
大抵、自己解決するので大丈夫ですよb
 心配かけてすみません;
プロフィール

大津英治

Author:大津英治

ブログカウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
Amazonサイドバーリスト

Wizard's Soul 4 ~恋の聖戦(ジハード)~