FC2ブログ

【遊戯王 デッキレシピ】墓守魔轟神獣3.1

【墓守魔轟神獣3.1】
『ComboMaster SP02』のおまけ部分で使用したデッキ。
動画の解説はこちら

WS001630.jpg


<--概要-->
自分は手札を空にして《王家の生け贄》や《魔轟神レイジオン》を発動しやすくし、
相手には《王家の眠る谷-ネクロバレー》の無効と《王家の生け贄》のハンデスでアドバンテージを稼ぐデッキ。
 ⇒ あまりフリー向けのデッキではないです;

下記の動画でも使ってるので、是非ご覧になって下さい。

 

続きを読む

スポンサーサイト



【遊戯王ADS ComboMasterSP02(おまけ)】 の解説

【遊戯王ADS ComboMasterSP02】のおまけ部分についての説明。
今回は新弾(SPTR、SECE)のカードを中心としたおまけや本編向きでないコンボを主に載せました。

本編の解説はこちら



 

続きを読む

【遊戯王ADS ComboMaster SP2】の内容についての説明。

今回のテーマは【無限】です。
ループコンボを中心となっています。

おまけの解説はこちら




 

続きを読む

【遊戯王ADS ComboMasterSP01(おまけ)】 の解説

【遊戯王ADS ComboMasterSP01】のおまけ部分についての説明。
今回は新弾(SECE、VE12)のカードを中心としたおまけや本編向きでないコンボを主に載せました。


続きを読む

【遊戯王ADS ComboMaster SP01】の内容についての説明。

今回は《ビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》を中心とした【融合】です。

《ビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》の強さはバーン効果ではなく
とにかく出しやすい3000打点である事だと思ってます。


続きを読む

プロフィール

大津英治

Author:大津英治

ブログカウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
Amazonサイドバーリスト

Wizard's Soul 4 ~恋の聖戦(ジハード)~